コメント掲示板

56405

丹後大学駅伝抱負ページ - 千種 成尚(3)

2017/11/15 (Wed) 23:09:14

丹後学生駅伝に出場される選手の皆さんは,抱負を一言お願いします

Re: 丹後学生駅伝抱負ページ - 久冨優太(3)

2017/11/17 (Fri) 16:22:04

失礼します。
1区を走らせていただきます、3回生で駅伝主将の久冨です。

丹後大学駅伝に初めて出場することができ、嬉しく思います。
1区は駅伝全体の流れを決める区間で、他大学もエース格の選手がエントリーしてくると予想されますが、そのような格上の選手に食らいついていきます。Last1kmの見通しが良いコースなので、最後まで前を狙い、良い流れで2区以降に繋げていきたいです。
序盤や終盤の競り合いを利用して、区間1桁台の順位を目指します。

府大は人数こそ少ないものの、それぞれの区間に適したメンバーを配置できていると感じています。初めての駅伝で、また天気も良くないようですが、臆することなく全力で挑んでいきます。

ご支援いただいている方々への感謝の気持ちを持って走りますので、応援・サポートよろしくお願いいたします。

Re: 丹後学生駅伝抱負ページ - 中嶋 利騎(2)

2017/11/17 (Fri) 18:17:42

失礼します。
6区を走らせていただきます、2回の中嶋です。

丹後駅伝初出場で不安もありますが、まずは丹後駅伝に出場できることに感謝したいです。
6区は7区とともに最長の区間で、レースにとって重要な区間だと思います。ラストにはきつい上り坂があり、ペース配分が重要になると思います。周りは格上の選手ですが、あまり惑わされないように、自分の力を最大限に発揮できるような走りをしたいです。メンタルでタイムが大きく変わる区間なので、疲れたときも強い気持ちを持って走り抜きたいと思います。

精一杯走りますので、応援、サポート、よろしくお願いいたします。

Re: 丹後学生駅伝抱負ページ - 三上 賢吾(M1)

2017/11/17 (Fri) 18:31:54

失礼します。
7区を走らせて頂きます、M1の三上です。

強敵が揃っていますが、目まぐるしく変わるアップダウンに冷静に対処していき、最長区間の一角である自分の区間で大幅にタイムを稼げるよう果敢に攻めていきたいと思います。

日頃応援して下さっている方々への感謝を忘れず走り、最高のパフォーマンスが見せられるよう全力を尽くしますので、応援のほどどうぞよろしくお願い致します。

Re: 丹後学生駅伝抱負ページ - 西坂友希

2017/11/17 (Fri) 18:44:41

失礼します
4区を走らしていただきます。 一回の西坂です。
前半、坂が多く厳しいコースではあるんですが、前半を頑張れば
後半そのままのリズムで行けそうなので、前半から積極的に攻めていき、
しっかりチームに貢献したいと思います。
また、先輩方のおかげでこのような舞台に立たせてもらっているので、
今後に繋げれるように一生懸命頑張ります。
応援、サポートよろしくお願いします。

Re: 丹後学生駅伝抱負ページ - 小澤 一郎(2)

2017/11/17 (Fri) 18:48:43

失礼します。
第ニ区を走らせていただきます、2回の小澤です。

今回初めて出場する丹後駅伝なので、まずはその雰囲気を楽しみたいと思います。
そして、1つでも上の順位を目指して、与えられた区間の中で全ての力を出し切り、悔いのない走りをしたいと思います。

応援、サポートよろしくお願いします。

Re: 丹後学生駅伝抱負ページ - 駒井 智己(4)

2017/11/17 (Fri) 18:55:40

失礼します。
3区を走らせていただきます4回生の駒井です。

丹後駅伝で走れることを嬉しく思います。
前半2選手が良い流れで来てくれると思うのでその流れを途切れさせずに走りたいです。
なかなかタイムが伸びず、足を引っ張っていますが、気持ちで最後まで押し切りたいと思います。

当日舞台に立てること、応援してくださる皆様に感謝して頑張ります。
応援よろしくお願いします。

Re: 丹後学生駅伝抱負ページ - 勝見 涼一(M2)

2017/11/17 (Fri) 19:01:34

8区を走らせていただきますM2の勝見です。
去年出した記録と後輩たちのお陰で最後の年に関西学生駅伝に出場することができました。最後にいいところを見せたいと思い調整してきました。リズムよく自分のペースで走ることができたら自然と結果が伴うと信じて走ります。応援よろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.