コメント掲示板

56525

三大戦 試合後ページ - HP係

2016/04/17 (Sun) 10:01:49

試合を終えて一言どうぞ。

Re: 三大戦 試合後ページ - 大野寛季(3)

2016/04/17 (Sun) 10:07:14

失礼します。
走幅跳に出場させていただきました。
3回の大野です。
怪我あけでベスト付近まで跳躍出来たのは安心しましたが、記録は伸びず順位としても最下位でした。(市大さんらが2人とも棄権)
課題は前からずっと出来てないことがまだ直しきれていず、それは基礎的な筋肉不足やドリル不足なのかなと感じました。
怪我も治ったのでここから練習で意識していきたいと思います。走力と筋力を関カレまでに少しでも戻してさらに付けれるようこの悔しさをバネにして頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました。

Re: 三大戦 試合後ページ - 岡野圭一郎(2)

2016/04/17 (Sun) 12:13:01

失礼します。1500mに出場しました2回の岡野です。今回は関カレ標準を切りにいく最後のチャンスということで臨んだのですが結果的に切ることができませんでした。練習や最近の試合で手応えがあっただけにとても悔しいです。自分の実力不足ですのでこれからさらに練習をつんでより速くなります。応援サポートありがとうございました。

Re: 三大戦 試合後ページ - 森口咲紀(2)

2016/04/17 (Sun) 12:25:10

失礼します。
女子対抗の100mと8継に出場させていただきました2回生の森口です。

100mはスタートから市大、阪大の選手に離されその後もうまくスピードにのることができませんでした。専門は400mですが、400mの記録を伸ばすためにもスピードは必要なので、これからさらに練習つんで頑張っていきたいです。
8継は目標にしてた府大記録を大幅に更新でき、その点は良かったと思いますが100m、8継ともに点数を獲得することができなかったので、来年はしっかりタイムも順位も狙っていきたいです。

今回の女子対抗の点数をみて、そこまで1位,2位との差はなかったので短距離種目でもっと点数を獲得して女子対抗の勝利を目標にしてこれから頑張っていきたいです。

応援、サポート、補助員してくださった方、ありがとうございました。

Re: 三大戦 試合後ページ - 小寺 知輝(3)

2016/04/17 (Sun) 14:04:11

失礼します。走幅跳、走高跳、三段跳に出場させていただきました3回の小寺です。
走幅跳に関してはほとんど準備をしてなかったにも関わらず、6m70のベストを跳ぶ事ができました。踏切前のテンポアップは意識していましたがそれでもたまたま跳べてしまったような記録なので、今後この跳躍を再現できるように練習して将来的には関カレA標準をきりたいと思います。
走高跳は目標だった1m70を跳ぶことができ、最下位も免れたのでよかったと思います。1m75も跳べると感じたので今後の対校戦に向けて少しずつ練習していきたいと思います。
三段跳はかなり疲労があったとはいえ勝たなければいけない種目だったので記録も順位も満足していません。関カレまで少し時間があくのでやるべき事をしっかりやって決勝に残れるように頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました。

Re: 三大戦 試合後ページ - 久冨優太(2)

2016/04/19 (Tue) 08:10:02

失礼します。
対抗の部5000mに出場させていただきました、2回生の久冨です。

スローペースの試合となりましたが、焦らずに走れたのは良かったです。しかし、2500m付近で市大の選手がスパートをかけた際、実力的にかなりの差があったことから付いていくのをためらい、1位を狙うのを諦めてしまいました。恐らく応援してくださっていた方々も、あそこで諦めてしまったのだな、と思われたでしょう。多くの方に応援していただいたのに、申し訳ありません。攻めていけばそれだけ失速して順位を下げる危険もあったので自重したのですが、僕自身も自分を信じて攻めていくレースができなかった後悔が残りました。
とはいえ、得意としているラスト勝負で格上の選手に競り勝ち2位に入れたのは、今シーズンの好調さを示していて良かったです。最後は後ろばかりを気にする走りになってしまいましたが、こういうレース展開に持ち込めば、という自信にはなりました。
今回のレースは今まで経験したことのない展開で、今の自分の実力が明確に出たと思います。次の大きな試合である関西インカレまでまだ少しあるので、不安の残るスタミナなど、実力不足なところを強化して臨みます。
また、新学期となり、新入生も何人か練習・試合に来てくれています。練習では新入生たちを引っ張っていき、試合では新入生の目標となるようなレースを目指していきますので、期待していてください。

最後になりますが、応援・サポート、そして補助員をしてくださった方々、本当にありがとうございます。

長文駄文大変失礼いたしました。

Re: 三大戦 試合後ページ - 中田 剣

2016/04/20 (Wed) 00:14:50

失礼します、400と砲丸と円盤投げに出ました3回生の中田です。

砲丸に関しては初めてという事もあり緊張してしまい練習通りとはいかず勿体ない事をしていまいました。円盤に関しても良い感じで投げれたのですがファールで、共に悔しい思いをしましたがとてもいい経験にはなったのかなぁと思います。
400では2レーンで、第3コーナーにて他の選手を気にして、ホームストレートでのレース展開を考えしまい抑えて走ったのが反省です。自分の走りに自信を持ってないのがバレてしまい、1番悔しかったです。それでもタイムはセカンドベストではあったのと、色々気づけたこともあったので、関西インカレでは修正して臨みたいです。補助員をしてくれた先輩ともに同期後輩、応援して下さった皆さんありがとうございました。

Re: 三大戦 試合後ページ - 中島咲歩(2)

2016/04/21 (Thu) 00:15:15

失礼します、対校の3000と800と8継に出場しました二回の中島咲歩です。
3000、800ともに優勝でき府大に少しでも貢献できたのは良かったです。しかしタイムに関しましては、不満の残るレースとなってしまいました。対校戦では順位を狙っていくことが重要ですがその中でも、タイムもしっかり出していけるようにこれから練習していこうと思います。
応援、サポートありがとうございました。

Re: 三大戦 試合後ページ - 宮崎喬平

2016/04/21 (Thu) 15:16:54

失礼します。
対抗の100m.8継を走らせてもらいました、
二回の宮崎です。
100mに関してはスタートから上体が
浮き上がってしまい、スピードに乗れず、
格上の選手と勝負すらさせてもらえない
不甲斐ないレースとなってしまいました。
スタートを改善し、もっと自分の走りを
見直して、府大に貢献できるよう
がんばりたいと思います。
8継に関しては、バトンなどの小さなミスが
積み重なって悔しい結果となってしまいました。
試合前からレースを予想し、計画性を
もって試合に臨むべきだと感じました。
ただ、次につながるようなレースでは
あったと思います。
応援、サポートありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.